気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

宗リン、メジャー昇格おめでという!!

2012-03-28 23:18:25 | ぼやき

今年福岡ソフトバンクホークスからいなくなった宗リン

今シーズンからイチローを慕ってアメリカに渡り・・・
 
マリナーズのマイナー契約選手でしたが…オープン戦で好成績
 
主頭で気合が入ってます
 
 
そして、みごとに開幕ベンチ入りを果たしました
 
昇格、おめでとうございます
 
ホント、すごいです
でも、日本での開幕戦ベンチでした
 
宗リンの元気なハツラツプレー観れなかったのは残念でした
 
まぁ…これからがスタートですよね
 
くれぐれも怪我に気を付け
 
メジャーでの活躍を応援してます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿