気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

桜吹雪!?

2013-04-05 22:35:26 | ぼやき

今日は、少しどんよりの晴れです
気温も上がってポカポカです

帰り道ちょっと寄り道
                            真っ赤な椿の花が咲いてました

歩くと上着もいらない位、気持ちいい気候です

ヒラヒラと桜の花も散り始めてきました

天気予報…明日は、また雨とか!?それも「春の嵐」とか!?

まさに、「春に3日の晴れなし」ですね

でも…
雨で、また桜が散ってしまうのが淋しいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿