気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

雨に散る桜

2013-04-06 16:59:47 | ぼやき

今日は、朝から雨

急激に発達する低気圧のため、台風並みの暴風や大雨・高波など、全国的に「春の嵐」だとか

大荒れの天気の影響で、各地で交通機関にも影響が出ているそうです

でも…幸いにも、この辺はザーザー横降りも一時的にはありましたが

たいした「春の嵐」では無かった様でした
公園の桜は

ほとんど葉桜になってました

綺麗だった桜の花、花弁が雨に打たれて…はかないですね



その横で、ピンクのツツジの花が綺麗に咲いてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿