気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

若鷹の変革

2008-12-21 14:26:21 | ぼやき

ワ~~イクラブホークスから宅急便が届いた

今年はインターネットで入会申し込みをし代金引換だ
ワァ~~なんだかa時代を感じるなぁ・・・
なかには、来年のピンバッチオリジナルバスタオルDVD「[若鷹の変革が入っていた
早速DVDを鑑賞し楽しんだ
カッコ良かった~~
なかでも、なかなか見られない試合前の声かけは
選手達の人柄・試合に対する気合いを感じた
今年は残念な結果となったホークス
王監督から秋山監督に代わるホークス
若鷹の変革
に新たなる飛躍を願っていますよ

追伸 松田選手 祝 ご結婚おめでとう 末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-21 17:35:03
良かったですね!!

嬉しさが伝わってきます。




返信する
Unknown (クラウディア)
2008-12-22 14:31:42
wさん

今年の野球観戦はほとんどテレビか動画で広島球場に2回しか行けませんでした
応援しているとこっちにまで元気のパワーをもらえ楽しくなるんですよ
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-23 00:08:35
来年の日本一シリーズは
新球場でカープ対ホークスを
願いたいですね~~~~。

ちょっと話題が先に行きすぎですか~~~???
返信する

コメントを投稿