気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

爽やかな秋晴れ!

2010-09-18 17:34:48 | ぼやき

今日も穏かな良いお天気でした

日中の日差しは強く暑かったけれど爽やかな秋晴れでした

夕方、穏かな日の入りです

お月さまが、もう出ていました

今はまだ、白いお月さまです

最近、日が落ち暗くなるのがとても早くなってきました

朝夕涼しくて嬉しいけれど、温度差が大きいので風邪引かないよう気を付けたいものですね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-09-18 22:31:46
今日は山が茜色に染まり、綺麗な夕焼けでした。

7時前にはもう暗くなって、秋のつるべ落としですね・・・

お月さまが小さく見えました。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-09-19 21:43:50
秋が深まって良い季節になりました

自然ならではの景色、ホント綺麗な夕焼けでしたね!

今日のお月さまは曇って見えず、お月さまもお休みのようでした

返信する

コメントを投稿