気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

爽やかな日本晴れです!

2010-10-17 10:05:08 | ぼやき
今朝の日の出です!

今日も爽やかな日本晴れになりそうで気持ちいいです

天気に恵まれたので今日も、頑張ろう~って思っちゃいます

洗濯・布団干ししながらテレビ見ていたら・・・

サンデーモーニングの大好きなコーナー「喝!」「あっぱれ!」

大沢親分亡き後、土橋さん?が出てました

土橋さん?あまり知りませんでしたが、日ハムつながりなんでしょうか

まだ、なじんでませんが…これからも楽しみにしています

ところで、「喝!」が沢山あった昨日のパ・リーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦福岡ソフトバンク千葉ロッテ

yahooドームは、盛り上がってました
ソフトバンクは、ベテラン2人のミスに「喝!」&打てなかった打線に「喝!」ホントですよね

でも、相手のエラーと、ピチャーの完封リレーの「あっぱれ!」で見事日本S進出王手

たくましくて、カッコイイピチャー陣です

は、ヒーローインタビューの摂津投手・ホールトン投手です)

試合後、応援フラッグを振る孫さん&応援歌を聴きながら手拍子の王さん

今日も、フミヤの「勝利の翼」を聴きたいものです

そして、日本シリーズに進んでもらいたいなぁ~

今日も、観戦応援してま~~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-10-17 17:46:33
日の出は6時位ですか??

今朝は 日曜日なので、7時過ぎまで 寝坊していました。

サンデーモーニング、私もチラッと 観ましたよ。

土橋さん、私も知りませんが 感じがよさそうですね。

でも なんか違う人だと 寂しいですね。


ソフトバンク、いよいよ 楽しみですね。

今日は ロッテに負けて 残念でしたね。

目指せ日本一!!

写真が多くて、楽しいブログですね。

私も、応援しています!!

ふかふかのお布団で寝るのが一番幸せですよね、私も、今日はしっかり干しました。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-10-18 16:01:46
私も朝寝坊なんですが、6時40分頃だったと思います
チョッと前より、日の入りが遅く・日の入りが早くなって随分と日が短くなりました

昨日は、ホント残念な試合、打てなくて…
情けないです

今日こそは、元気な試合して欲しいものです
返信する

コメントを投稿