気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

WBC開幕しました、健闘を祈ります!

2013-03-02 20:40:09 | ぼやき

第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕

日本はヤフオクドームでブラジル戦です

始球式は王さんでした

ヤフオクドームなので、応援がホークス調でしたね

最近行ってないので、なんか…懐かしいです

 日本は田中(楽天)、ブラジルはフェルナンデス(ヤクルト)が先発。

先制点はとられましたが、今は2対1で勝ち越しています

4回の裏が始まりました

まだまだ、目が離せません

がんばれニッポン

勝利目指して、いい試合を願ってます

そして、WBC3連覇を目指して欲しいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿