気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

野球場

2013-03-02 15:42:53 | ぼやき

プロ野球交流戦のチケットを買いに、野球場に行きました

昨日からチケットは販売されてましたが、お天気が悪かったので今日になりました

着くと・・・チケット売り場は長蛇の列でした

それに、小雨も降りだし寒かったです

でも…傘を持って行かず

そして、待つ事2時間…やっとチケットゲットとなりました

待っている間に

球場では、2軍選手が練習してました


小雨が降って寒かったけど…球場近くのユキヤナギに、可愛い芽がいっぱい出てました

交流戦の頃は、どんな花が咲いているんでしょうね

今日は、悪天候でしたが…当日は、晴れるといいなぁ

交流戦、楽しみで~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿