気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

桜咲く?!

2012-03-17 22:37:15 | ぼやき

雨上がりの昼前に、近くのスーパーに買い物に行きました

近くの交差点で
もう、桜が咲いてました
種類は知りませんが確かに桜ですよね

薄~いピンクの花が雨だれが付いて綺麗ででした
先がピンクで淡い色のつぼみが可愛いですね

 少~し早咲きの種類の桜でしょうか!?

春を感じ心和やかになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウディアさんへ (奈々)
2012-03-21 19:22:37
相変わらず花の写真が素晴らしいですね。/heartss_pink/}

蕾の先のしずくが何とも言えず 愛らしい!


今年は桜の開花が遅れている様ですが

早く花見がしたいです。

返信する
奈々さんへ (クラウディア)
2012-03-24 19:05:25
コメントありがとうございます!

今年は寒いので桜も遅れるのでしょうか!?

梅も昨年より2週間くらい遅かったみたいですよね

今日も風が冷たかったですが、早く暖かくなってほしいものです

ホント、花見が楽しみですね
返信する
Unknown (wさんより)
2012-03-28 15:35:42
いつも素敵な写真を ありがとうございます。

本当に春が待ち遠しいですね~~
返信する
wさんへ (クラウディア)
2012-03-31 14:08:34
もうすぐ4月になるのに…今日は肌寒いです!

東京では、桜の開花宣言が出たみたいです
今年は平年より5日遅いとか…
このへんの開花情報を見たら、ほとんどがつぼみでした!
寒いけど確実に春はもうすぐですね
返信する

コメントを投稿