気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

晴天!

2012-04-16 23:03:11 | ぼやき

今日は、昨日みたいなにわか雨も無く

いいお天気でした

日中は、日差しも強くって初夏のようでした

帰り道の路沿いに・・・白いあやめ!?が咲いていました

交差点のすぐそばに、ひっそり咲いていました…誰がこんなとこに植えたんでしょうね!?

 排気ガスにも負けず…真っ白い綺麗な花が咲いてました!!


時折吹く風が心地いい爽やかさを感じた今日でした

つい最近まで寒かったのに…暑くなるのも早いですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウディアさんへ (奈々)
2012-04-19 19:50:36
蝶々 どんなにして切り抜いたのでしょう。

写真の写し方も凄く上手ですよね。

私はひたすらピントを合わせてはパチパチするだけなので、

何時も感心させられて居ます

返信する
奈々さんへ (クラウディア)
2012-04-21 22:21:23
ラベルマイティで、お花の写真を切り抜いてチョウチョにしてみました

ラベルマイティの「絵や写真」→「型抜き」すると簡単に出来ます!
(「絵や写真」→「調整」→「画像を編集」→「応用」→「型抜き」もあります)

いろんな型があって楽しめます
返信する
クラウディアさんへ (奈々)
2012-04-22 19:01:36
いろいろ教えて頂いて有難う御座いました。

今度挑戦してみたいと思います。

まだまだ何も知らない事ばかりで前に進めません。

また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿