病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

どうやったら、そんな怪我するの⁉️

2021-11-29 21:35:51 | 日記
保護者から『大腿骨を折ったので、入院してる』という
連絡をもらった。

休みの日に、遊んでいて転倒して、3つに折れたのだそうだ。
⁉️⁉️⁉️
どうやったら、そんな怪我をするのさ。。。

息子は小学校のとき、後ろから蹴られて、
同じく大腿骨を折って入院した時があったけど、
今回は、他者は巻き込んでいないとのこと。

痛い思いをして、とんだ怪我をしてしまったけど、
今日電話をしたら、いつもの元気な声だったので
安心もしたけど。

しばらく、休みの日が続き、まだ
登校の目処も立っていない。
いろんな意味で、大変だなぁ。。。

早く良くなって、登校しておくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦をいただきました! | トップ | 穏やかに過ぎた1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事