病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

厚生労働省からの電話

2024-08-27 15:24:12 | 日記
珍しく、本日2度目の更新です。

午前中、まったりリビングで寛いでいたら
家電が鳴った。

我が家では、在宅でもほとんど家電には出ない。
出ても、不動産のことだったり、変な勧誘の電話を
経験しているから・・・
解約しようとも思うのだが、まだふん切れていない・・・
仕事を辞めたら・・・そんな気持ちもある。
夫が払っているということもある。。。

電話に近づき聞いていたら、厚生労働省を名乗るものから。
直接話をする場合には、?番を押してください。
という内容だった。

心配にもなったけど、不信感の方が勝っていたため
出ず・・・

そのうち、電話は切れたのだが、調べてみると以下の内容かな?
うまく金儲けをしようとしている者が、いるということ。
最近、ボケ症状が特に感じられるようになってきた母にも
伝えなくちゃと思っている。

皆様も、お気をつけてください。









 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりフェスが行われる前に | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2024-08-27 16:52:45
我が家は留守電にして、出ません。
留守電に残している人には電話をかけます。
もう携帯の時代ですね。
返信する
osa-michi2016さんへ (わだじゅん)
2024-08-27 18:25:03
こんばんは
コメントをありがとうございます。

我が家も留守電です。
時々、留守電になっていないことが
ありますが。。。
知っている方は、携帯にかけてくるのですよ。
電話代が勿体ないとも思えますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事