病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

穏やかに過ぎた1日

2021-11-30 20:52:55 | 日記
昨日は、相棒が特別休暇を取ったので
隣のクラスと3時間も一緒に授業をした。
それだからか、帰宅したらぐったり・・・
何もやる気が起きずに、さっさと就寝。

今朝は、早く起きて仕事しようと思ったけれど
そんな元気も気力もなく、
ぎりぎりまで寝ていた。
結局、疲れていたんだと思う。

そして、今日の勤務。
何事もなく5時間が過ぎ、子供たちが下校。

校内研修があったけれど、ストレスもなく
1日の勤務が無事に過ぎたはずだったのだが。。。

帰宅前に、会計処理したものを事務職員に
渡そうとしたら、領収書に詳細の明記がなくて
焦ったけど、領収書をもらったお店に行って
事情を説明したら、気持ちよく記載してくれたので
無事に終了。

トータルで、比較的平穏に過ごせた1日だったと思う。
ストレスがないのが1番。
問題がないのが1番。

そんなことを記していたら、2校前の元同僚から
LINE。
『食事会どうですか?』って。
断る理由などない。
やはり、いい1日だったのだ。
明日も続きますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやったら、そんな怪我す... | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事