風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

富士様

2006年04月24日 13時01分13秒 | 雑記
こないだ、昼間のヤビツに初めて行ってきました*^-^*
いつも夜だったので違った景色でよかったです。

富士山がこんなに見えるなんて知りませんでしたぁ(゜レ゜)
ちなみにデジカメ忘れてケータイで撮影しました(´ー`)
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-26 18:17:19
30日の日に桶川行こうって神田さんからメール着たけど  どーする?

返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-26 18:24:22
>ケンタロウさん

行きたいですねぇ、Nチビ作ってるみたいですね!っでもお金が・・・

あと風邪引いて今死にそうです。。。
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-26 19:37:39
キリンさんも来るのかな?

 ツナギとか事前に持って行かなきゃいけないんだろ? 参加するかな( ´_ゝ`)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-26 23:36:28
>ケンタロウさん

どうなんですかね。

何で走るんでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿