まず、ヘッドライト明るいっすw
夜間結構走る俺としては嬉しい♪
欲を言えばHID(*´д`*)
リアの情報感じやすいなと、俺なりに思いました。
ってかユニットプロリンクってなんすか?爆
まだ7千までしか回してないですが、
間違いなくこの時点でXJRの走りより速い!!!これ間違いない!!
だって立ち上がり、直線速いもん(笑)
楽、力まず乗れるヽ(´ー`)ノサスガホンダ
コーナー安定しまくり!
XJRの時は力みまくってた気がします。
なんか押さえつける感じで我慢我慢で乗ってた気する。
まだ100キロほどしか走っていませんが、ブレーキに慣れません。
フロントは最初のタッチが無さ過ぎて恐いっす。
結構握らなきゃ効かない。XJRの時のラジポン+メッシュ+ヤマンボ+ゴールデンパッドで慣れてるからなのか、XJRの時はほとんど中指のみでした。CBRは2本使わないと無理です。
CBRのブレーキが嫌いなのか分かりませんが。
とりあえずこのままで。
しかもNISSINのラジポン、ポン付け微妙ですねぇ。。
リヤブレーキはきかなすぎてビックリw
SSは全部こんな感じですか?
もうちょい効いて欲しいところです。
これもXJRの慣れですかね?
おいらのXJR乗ったことある人は分かると思います。
あのリヤの制動力!!!鬼!
あれはやりすぎですがw
けど慣れたら余裕なんですよねぇ。
ってことはCBRのブレーキ関係も慣れたら余裕?
慣れって本当に恐いと思います。
最初は嫌でもそれで良くなっちゃう訳ですから。
難しい。
パイロットスポーツは本当温まらないですね!
しっかり暖めなければ!!
とりあえず今一番気になるのはブレーキ関係です。
夜間結構走る俺としては嬉しい♪
欲を言えばHID(*´д`*)
リアの情報感じやすいなと、俺なりに思いました。
ってかユニットプロリンクってなんすか?爆
まだ7千までしか回してないですが、
間違いなくこの時点でXJRの走りより速い!!!これ間違いない!!
だって立ち上がり、直線速いもん(笑)
楽、力まず乗れるヽ(´ー`)ノサスガホンダ
コーナー安定しまくり!
XJRの時は力みまくってた気がします。
なんか押さえつける感じで我慢我慢で乗ってた気する。
まだ100キロほどしか走っていませんが、ブレーキに慣れません。
フロントは最初のタッチが無さ過ぎて恐いっす。
結構握らなきゃ効かない。XJRの時のラジポン+メッシュ+ヤマンボ+ゴールデンパッドで慣れてるからなのか、XJRの時はほとんど中指のみでした。CBRは2本使わないと無理です。
CBRのブレーキが嫌いなのか分かりませんが。
とりあえずこのままで。
しかもNISSINのラジポン、ポン付け微妙ですねぇ。。
リヤブレーキはきかなすぎてビックリw
SSは全部こんな感じですか?
もうちょい効いて欲しいところです。
これもXJRの慣れですかね?
おいらのXJR乗ったことある人は分かると思います。
あのリヤの制動力!!!鬼!
あれはやりすぎですがw
けど慣れたら余裕なんですよねぇ。
ってことはCBRのブレーキ関係も慣れたら余裕?
慣れって本当に恐いと思います。
最初は嫌でもそれで良くなっちゃう訳ですから。
難しい。
パイロットスポーツは本当温まらないですね!
しっかり暖めなければ!!
とりあえず今一番気になるのはブレーキ関係です。