風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

お元気ですか?

2011年10月02日 22時45分14秒 | 雑記
ずーーーーーーーっと放置していましたが、年末三重に引っ越しました!!
鈴鹿サーキットまで20分ぐらいですよ♪


最近は釣り率の方が高いですが、ちゃんとCBRもあります!(^^)!
元気にしてますよ♪

みなさんはお元気ですか?


今日はMotoGP日本GPでしたね!
さすがに遠くて行けませんでした!
また生で観たいです♪


びっくりしたのがこれだけ放置してるのに毎日100件ぐらいのアクセスがあること^^;
なんかキーワードが引っ掛かるのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゃも)
2011-10-20 19:11:41
今晩は。
mixiで発見したのに三重に、、、て書いてあり残念に思ってました。
最近奥多摩行き始めてたので会えればいいなあと思ってたので。
鈴鹿は羨ましいですね~
これからもちょこちょこ見に行きます~
返信する

コメントを投稿