風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

タイヤ交換

2007年06月07日 20時13分08秒 | CBR600RR
ついに~交換!!!
スピードスターさんにお世話になりました。


最近皆様から評判が良いこれ入れました(^^)

ディアブロコルサⅢ!!!

ただやっぱりパターンがなぁ。。。笑

タイヤが細く見えます(~o~)
ってか多分実際細い!

乗って帰った感じ、倒しこみがかなり軽くなりました♪

あとは不明w
街乗りですからw
山走って違いが分かるか心配っすww
3年前のタイヤとおさらば出来て良かった(●^o^●)

ちょいパワー?

2007年06月06日 02時20分09秒 | CBR600RR
TOP画はおとといあたりに2ダボと桜木町へ

ナイトラン♪





それはさておき今日はバイトあがってからピットを占領!!!


買ってから4000キロ走ったんで、エアクリでも掃除すんべ!!


ってことでばらし始めたが・・・

ちなみにタンクカバー外したの初w



どうやったらエアクリまで辿り着けるのかわからねぇ!!!!爆


サービスマニュアルとか家だしw



まぁ適当にやってなんとかたどりついた(●^o^●)


予想してたより全然綺麗♪

エアで軽くぶっ飛ばして終了(^^)



けど変な邪魔者を見つけてしまったのである!!!


ちょうどこのコンピュータの配線で隠れてる所に奴は居た・・・

ってか本当にコンピュータなんですねw
外した時超丁寧に扱いましたww



そんでちょっと攻撃したらあっさりやっつけてしまったので、
取っちゃいましたw


これで両方のラムエアが掛かる☆


一応神様さんに聞いてみたら、

そんぐらい平気だべ~!!

って言ってたんで平気だべぇ~!!!

って取りました(^^)




はい!!!!

130キロぐらいまでガバ開けで加速しましたが・・・・・・・・





速くなったか変わらないのか分かりませんwww

っでも気持ち速くなったと信じてますw

コンピュータいじらなきゃ変わらなかったりw




んでピッカピカにコーティング掛けて終了♪

画質悪いですがピッカピカなの!!!!


だって今日?明日?タイヤ交換しに行くんだもん(^^♪







って思って帰宅してパソコンみてたら、



スピードスターさん6日お休みなのね。


チーン。






それから土曜まで天気グダグダっぽいし、新品タイヤで雨の中やだし。

まぢ参りました。


日曜は奥様したいのに。。。。



雨を見計らって行くしかないのか・・・。



あっ!!!!!
そう!!

フロント何となくエア抜きしたらちょ~っとだけエア噛んでた!!!!!

ブレーキ効く効く!!!!!

以上!!!!!

あぁタイヤ・・・。

三宅島、レバー

2007年04月27日 18時29分19秒 | CBR600RR
今日はめっさ行動しただっちゃw


ナップス世田谷(レバー購入)

学校(授業)

スピードスター(様子見、タイヤの値段聞きに)
 ウルフでパイロットパワー、コミコミいくらですか??

二輪館、SOX溝口
(オイル交換)交換スパンが短いw
↓この移動時間、恐らく10分ぐらいww
 センダボとGSX1400と俺(600国内仕様)でストレートバトルしましたww
 さすがに厳しいwってか怖い 
ナップス港北

アップガレージ本店

帰宅

レバー交換


今に至る。




三宅島(東京都三宅村)で00年の噴火災害の復興策として11月に予定されているオートバイレース大会で、公道開催ができない見通しとなった。石原慎太郎知事が提唱し、国内初の公道を使用したオートバイレースとして注目を集めたが、ライダーや関係者の安全確保が問題となり、今年は断念する方向となった。都営三宅島空港の滑走路を活用するなど大幅な変更が検討されている。
 昨年末にまとまった基本案では、大会は11月9~11日に開かれ、125CC以下のオートバイが島を1周する都道(延長30.4キロ)でタイムを競い合うレースが目玉だった。事業費は村が3億円、都が3億4000万円をそれぞれ負担する。
 しかし、公道レースを巡っては、プロのライダーから「安全管理上、不可能」との反対意見が寄せられたほか、二輪車メーカーも「安全確保が極めて難しい」(ホンダ広報部)などと消極姿勢を示していた。都は空港でのタイムトライアルや障害物を乗り越える競技に計画を見直し、村など関係機関と調整に入っている。

やんねぇーのか!!!!

一周30キロとかニュルブじゃないすか!!
コース覚えられる気しますんw

まぁ確かに安全面を確保するのは、
凄い難しいと思いますねぇ。。。

軽く感想。

2007年02月20日 04時11分20秒 | CBR600RR
まず、ヘッドライト明るいっすw
夜間結構走る俺としては嬉しい♪
欲を言えばHID(*´д`*)




リアの情報感じやすいなと、俺なりに思いました。
ってかユニットプロリンクってなんすか?爆




まだ7千までしか回してないですが、
間違いなくこの時点でXJRの走りより速い!!!これ間違いない!!
だって立ち上がり、直線速いもん(笑)

楽、力まず乗れるヽ(´ー`)ノサスガホンダ
コーナー安定しまくり!
XJRの時は力みまくってた気がします。
なんか押さえつける感じで我慢我慢で乗ってた気する。



まだ100キロほどしか走っていませんが、ブレーキに慣れません。
フロントは最初のタッチが無さ過ぎて恐いっす。
結構握らなきゃ効かない。XJRの時のラジポン+メッシュ+ヤマンボ+ゴールデンパッドで慣れてるからなのか、XJRの時はほとんど中指のみでした。CBRは2本使わないと無理です。
CBRのブレーキが嫌いなのか分かりませんが。
とりあえずこのままで。
しかもNISSINのラジポン、ポン付け微妙ですねぇ。。



リヤブレーキはきかなすぎてビックリw
SSは全部こんな感じですか?
もうちょい効いて欲しいところです。
これもXJRの慣れですかね?
おいらのXJR乗ったことある人は分かると思います。
あのリヤの制動力!!!鬼!
あれはやりすぎですがw
けど慣れたら余裕なんですよねぇ。

ってことはCBRのブレーキ関係も慣れたら余裕?
慣れって本当に恐いと思います。
最初は嫌でもそれで良くなっちゃう訳ですから。
難しい。

パイロットスポーツは本当温まらないですね!
しっかり暖めなければ!!



とりあえず今一番気になるのはブレーキ関係です。

今日は、

2007年02月18日 19時16分01秒 | CBR600RR
晴れましたね♪


東京を閉鎖してマラソンなんて面倒臭いことしてますねぇ。。
マラソン大嫌いです♪


でまぁ、晴れたのでバイクを出し・・・

ってそう!!!!!

バイク車をどかさないと、出し入れ出来ません(;^∀^)
良いんだか、悪いんだか。。

ちょっとそこまでとか微妙な距離の移動とかのとき、

あぁああぁ!!!

って葛藤しそうですw


んでバイクを引っ張り出し、
とりあえず写真撮ってみました♪




んでXJRの時は足りてなかったり、よれてたりしてた、
あのリムステッカーを超丁寧に張りました(*゜∀゜*)


綺麗じゃないすか?笑


じゃぁーん♪





しーかーもー!!!
フラッシュ焚くと、リムもフラッシュヽ(´ー`)ノ

本日大安祝納車

2007年02月17日 18時00分50秒 | CBR600RR
本日納車日でした。

いや、無理やりしてもらいましたm(__)m
すみません。



本当は18日だったんですが、天気怪しい、
その週の平日は予定詰まってたので行けない。

と、かなり自分勝手でしたが、キリンさんの協力もあり、
というかキリンさん居なかったらここまで話がきてない。

とにかくキリンさんをはじめ、皆さんさまさまで納車できましたm(__)m
キリンさんには今日ご飯もご馳走してもらいましたし。
本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。



結構のんびり帰りました(*´д`*)

楽しかったのか埼玉からの道のりが短く感じましたよ♪

やっぱりコーナー中の安定性がXJRと比較したら話にならない感じですね。
学校帰りの道だったのでちょい出して突っ込んだら、

楽。

の一言です。


奥様走るのが楽しみです。


当分このままで行くと思います。



とりあえず皆様に感謝感謝です。

大事に乗ります。











そうだ!!


バイク何か発表してない・・・^^;

これです。



期待はずれでごめんなさい。