風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

奥様こそ連(。・ω・)ノ

2006年04月23日 21時16分37秒 | 
今日は天気が微妙でしたが、行ってまいりました^^;

ケンタロウさんはすれ違いざまに帰ってしまって(~o~)

しかも今日は速い人が居なくて、刺激がなかったです(´∀`;)
カズさんのアドバイス通りに走ったら見事にトラクション掛かりまくり♪
開けられるようになりました☆
タイヤも前より良い感じにトラクション掛かってる*^-^*
やっとこのバイクのポジション分かってきました^^;
体勢も楽になりましたし(*´ー`*)もっと色々試してみようかしら!!


最後にもっかい行くかぁ(・`ω´・)
って時にポツポツ小雨・・・・。

これはマズイ、って事で家路につきました。
もうチョイ走りたかったかな^^;


早く速く走りたいなぁ♪
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スエ◆キチ)
2006-04-23 22:22:15
ん~ 早く奥多摩に行きたい(泣)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-23 22:43:38
>スエ◆キチさん

早く一緒に走りましょう(^^

僕じゃ相手になりませんが。。

いつ頃奥様復帰予定ですか?
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-23 22:44:24
小一時間ブッ通しで走ったから疲れたよ(;´ρ`) グッタリ

フロントフォーク10mmほど突き出したよ

サスセッティング決まってきた(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-23 22:47:51
>ケンタロウさん

自分もそんな感じで走ってました(^^)

おっ!!そうなんですか!

秘かにやっていますね♪

自分はもうちょいフロント加重抜いてみたいです。。
返信する
Unknown (スエ◆キチ)
2006-04-23 23:09:06
29日に行こうかと思ってます。皆さんセッティングやってるんですね~ 俺はわからんからノーセッティングです(笑)教えてくださいねm(__)m
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-23 23:13:33
>スエ◆キチさん

29日ですね!了解です。

自分はバイクに合わせて乗っちゃうんで人に乗ってもらってやってもらいます(笑)

そのあと乗っていつも違いに驚いています。。。笑

勉強しなくては^^;

返信する
Unknown (スエ◆キチ)
2006-04-23 23:20:54
ぜひ、その方に乗っていただきたい。セッティング次第で曲がり方もだいぶ変わるみたいですしね。

コケたあとは走れるか不安です(>_<)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-23 23:28:35
>スエ◆キチさん

そうですよね。そうなってくるとさらにバイク楽しくなります(^^)



案外大丈夫ですよ(笑)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-04-23 23:36:16
>しょーた

お~行ってきたのか!俺は3時に起床した(爆)

どう?コーナー脱出速度上がったかい(^.^)?

29日俺無理なんだよね~(´∀`;)いーないーなぁ( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-23 23:53:55
>走流のカズさん

大分よくなったと思います(^^)

目標になる人が居なかったんで、速くなった気でいるだけかもしれません(笑)

バンクセンサー平らに削れるようになりました(^^♪・・・右だけ。。笑



29日無理なんですかぁ(~o~)残念です。。
返信する

コメントを投稿