風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

ナップス世田谷店

2006年04月28日 23時12分15秒 | 雑記
今日も天気が最高だったので単車で行きました。

ひたすらのんびり246を普通にすり抜けしてって学校まで40分で到着、、いつもカッ飛んで走ってるより速い。。しかも今日の方が道混んでるのに^^;
なんで?なんでなんで?

そして学校が終わったらナップス世田谷店に行きました☆
ってか世田谷通り大嫌いだ!!笑

やっぱりデカイですね(^^♪

そしてXJR吊るされております(´∀`;)
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (montatu)
2006-04-29 19:40:37
今日の奥多摩は寒かったケド、

雨降らなくてよかったですね。

しょーたさんのイカツイ走り

じっくりと拝見させて頂きましたよ~

またお会いしましょう♪
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-04-30 02:53:45
今日はお疲れ~!お互いタイヤ変えようね(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-30 03:55:55
>montatuさん

実は、初めましてm(__)m

そしてお疲れさまでした♪

雨もってくれて良かったです(^^)

montatuさんの走行っプリは伝説ですよ。。笑

迫力満点、速い!!

またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-30 03:57:46
>走流のカズさん

間違いないですね^^;

そしたらまた400ネイキッドで頑張りましょ♪

っでもカズさんは忍者に・・・(>_<)笑
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-30 21:07:32
しょーたは自転・・いや、何でもない( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-01 00:06:05
>ケンタロウさん

イジメが始まりました(ーー;)笑
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-05-01 01:48:36
>しょーた

エンジンの代わりにペダ…(*´艸`)ウフ

返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-02 20:11:38
>走流のカズさん

カズさんまでいじめですね(笑)

やっぱりいじられキャラだなぁ・・・笑
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-05-03 20:38:41
>しょーた

愛されてる証拠だよ(笑)
返信する

コメントを投稿