風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

2月29日奥様

2006年04月30日 04時38分37秒 | 
今日奥様行かれた方、お疲れ様ですm(__)m


28日の夜に走流のカズさん宅に泊まりに行き、朝6時起きで奥様にデッ発(^^)
カズさん起こすとき怖かったぁ・・・(笑)←起こすと殴るらしいです(笑)

セブンでケンタロウさんも合流☆のんびり山登っていきました♪

写真は皆さんのバイク(^^♪素敵なのばっかり☆
そしてみなさん速い!!


やっぱ速い人と走ると刺激されますねぇ♪
乗り方を変えたからなのか、バンク角が前の頃のようになってきてます^^;
スタンド、ガリガリ。。怖すぎ。



そんな調子に乗ってる走りの中、事件発生。。。

ハイサイド未遂を犯しました(ーー;)
縁石の軽くぶつかりセーフ?。。

ぶっ飛ばなかっただけよかった。。。
結果はこの通り。



今度からもうちょっと考えて走ります。。
自然とバンク角が深く・・・。
まぁバイクはこんなもんで良かったです(>_<)
タイヤはケチったらやられますね。。。カズさん(笑)

最近の奥様は爆音ブーム!!?(*´д`*)

今日のお巡りさんはなんだったんですかね(´∀`;)

明日ケンタロウさんから写真貰えるので楽しみぃ(*゜∀゜*)
一眼レフでの写真ですよぉ♪アップします!!

明日明日は桶川サーキットにギャラリーしに行ってきます!
奥多摩桜神田さんのリハビリ!?トレーニング!?

カズさん画像のやりかた教えてくれてありがとうございますm(__)m
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-30 21:05:43
俺も帰りのセブンでEXパイプへこましちまった(*´д`;)…



返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-01 00:08:14
>ケンタロウさん

一緒じゃないですか(゜Д゜)笑

今日はお疲れ様でした。

ツナギ・・・・・・・・・・・・・チーン

走りつかれたので土曜の奥様は明日UPします!

次会うのはDE耐のときですかね?

返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-05-01 05:57:30
だな ツナギとか預けちゃったしな。連休はバイクのメンテするよ。

あ、そうそう半キャップで単車乗るの良くないぞ

昨日の帰りはつらかった。゜(゜´Д`゜)゜。

涙ちょちょぎれるし虫は目に入るはで大変だったよ。石も飛んで来るしなヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
Unknown (とおる)
2006-05-01 19:27:32
ってかサイドスタンド擦るってどんなバンクしてるんですか(笑)

凄すぎです!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-05-02 02:02:36
>しょーた

次はいつ行くぅ?
返信する
宜しくお願いします。 (montatu)
2006-05-02 18:53:31
僕が走っている奥多摩画像がありましたら

ぜひ、頂きたいです。

おねがいします♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-02 20:25:14
>ケンタロウさん

はたから見たらヤンチーでしたよ(・з・)

半帽は危険すぎます。

自分は怖くてとてもとても・・(´∀`;)





>とおるさん

いやいや( ̄~ ̄;)

あんまりバンクさせないで速く走れるようにもなりたいです!





>走流のカズさん

次は・・・GW中は無理かもしれません。

お金がタイヤ代に回せないので厳しいです

。゜(゜´Д`゜)゜。

カズさんはいつ行きますか?





>montatuさん

了解です♪

自宅のパソコンから写真送れないので、今夜UPします!

結構綺麗に撮れましたよ☆



返信する
Unknown (しょうや)
2006-05-05 01:46:39
初の書き込みです。



自分も96年式に乗っますw

自分も椿など行くんですがハングオン凄いですね~!!

自分はつま先がする程度にしか出来ません爆

このシーズン中にしょーたさんみたいなバンクをさせてみたいですねw

ハイサイドとか怖いですが・・・orz



後自分もgooのブログやってるんですが、画像を複数張ったときに大きいまま表示されてしまうのに困ってます (T-T

大変失礼ですが、以前しょーたさんがサイドスタンド画像を張ったときのようになってしまいします。どのように手直しをしたのかお教えいただけたらと思います。

よろしくお願いします○┓ペコ
返信する

コメントを投稿