風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

タイヤ交換

2007年06月07日 20時13分08秒 | CBR600RR
ついに~交換!!!
スピードスターさんにお世話になりました。


最近皆様から評判が良いこれ入れました(^^)

ディアブロコルサⅢ!!!

ただやっぱりパターンがなぁ。。。笑

タイヤが細く見えます(~o~)
ってか多分実際細い!

乗って帰った感じ、倒しこみがかなり軽くなりました♪

あとは不明w
街乗りですからw
山走って違いが分かるか心配っすww
3年前のタイヤとおさらば出来て良かった(●^o^●)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2007-06-07 23:59:11
タイヤが細くなったから倒しこみ軽くなったんじゃないかね~♪
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2007-06-08 06:36:47
日曜晴れるといいなぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
返信する
Unknown (Pon)
2007-06-08 17:54:44
ディアブロコルサって評判いいんですが見た目がツータイヤっぽくて苦手ですw

スパコルも同じサイズで比べると細かったですしピレリって全体的に細いのかなぁ(= ̄∇ ̄=)?
返信する
ぎぁぁーーー!!! (マナブ~)
2007-06-10 00:34:58
明日雨だぁ↓↓↓↓せっかく行く気満々だったのに・・・。ダァーッ!! チーン (T_T)

もう梅雨だからしゃ~ないかぁ(:_;)梅雨め(怒)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-06-10 01:35:40
>走流のカズさん
それはありますねぇ~^^
早く忍者で行きましょう!!!




>ケンタロウさん
チーンって感じですね。゜(゜´Д`゜)゜。
急いでタイヤ入れた意味がないw




>Ponさん
まったく俺も一緒ですが・・・
ここは性能重視でこれにしました^^;

多分そうなんじゃないですかね??
メーカーによって結構違いますもんね♪




>マナブ~
なぁ!!!!
まぢ俺も超行く気満々だったかんね!!!
だから火曜いかね??
返信する
Unknown (マナブ~♪)
2007-06-10 01:38:28
火曜日?んん~まだ行けるかわかんないけど行けそうならいいよ。
返信する
Unknown (しょーた)
2007-06-10 04:28:51
>マナブ~
行こうぜ行こうぜ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿