風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

ぼんびー

2007年03月07日 20時50分23秒 | CBR600RR
はい。

貧乏カスタム。

近くで見ないで仕様。



まぁそのうちちゃんとしたやつをやしぃに作ってもらいますw

だからとりあえず良いんです。

700円でこの仕上がりw
けど強度が。。


キリンさんへ。
今日SOXから電話来ました!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2007-03-07 22:51:37
>しょーた
そう言えばナンバー灯は?
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-07 23:37:30
>走流のカズさん
そこなんですよ。
どうしよっかなぁって。。。
LED入れるつもりですが、、、たかぁーーーい!!!笑
返信する
Unknown (しろ)
2007-03-08 11:09:08
やっぱCBRのフェンダーレスはかっけーっすね!
しかもタンデムステップ外しちゃってるしw
たまにナンバーをめっっちゃ奥に移設してる人いますよね..
あれはあれでかっこいいけどオマワリさんが怖い(汗
やっぱこのケツ上げ具合、たまりませんっ!
元愛車、バーハンになってますね^^
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-08 14:20:13
>しろさん
フェンダーレスは重要ですよねぇ!
外しちゃいました。。
誰も乗りたがらないだろう。って事で(笑)
そうですねぇ。おまわりさん、怖いですね・・
どこからどこまでOKなのか教えて貰いたいですよねw
ケツあがってるバイク格好いいっす♪
セパハンは怖い!!というので戻しました^^;
返信する
Unknown (走流のカズ)
2007-03-08 17:37:33
>しょーた
じゃあ作ろうか(゜∀゜)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-08 17:43:08
>走流のカズさん
まぁーぢすかo(〃^▽^〃)o???
返信する
Unknown (走流のカズ)
2007-03-08 23:59:15
>しょーた
秋葉行ってきな(゜∀゜)
LED安いから(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-09 18:27:44
>走流のカズさん
あっれ!!??
作ってくれるんじゃないんですか?(*´д`*)
秋葉系にコスプレしましょうw
返信する

コメントを投稿