わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

いかさま師~タチャ #15

2011-06-29 19:15:29 | 韓国ドラマ
6月27日放送。第15話のあらすじと感想です。

#15
脱獄したコニはようやくジナに会える。
ジナはコニの無罪を立証するために色々調べていたのだった。
警察に包囲されたコニは見知らぬ車に助けられる。
車から降りたコニの前にはアリ王の姿が。
アリ王はアグィへの復讐のパートナーとしてもうコニを認めると告げる。
コニは日本のパスポートを偽造し、日本人になりきって逃走生活を始める。
ジナは自分が直接コニと接するのは危険だと考え、自分の兄に協力を求める。
コニの指示でヨンミンの秘密調査を始めるジナの兄は、ヨンミンが自分をいんちきで破産させた人物だったことを思い出し、復讐心に燃える。
BS11の番組ページより



アリ王はアグィやデホに並ぶ、三大イカサマ師の一人でした。
アグィとの勝負に負け、左耳を切り取られた傷跡がサラサラヘアーの奥に隠されてました。ヒー(((n;‘Д‘))η

帰化した在日韓国人として偽の身分を得たコニ。日本名は金本潤さんだそうです。東京生まれ。刑務所で同じ部屋だった偽造のプロ、チョ画伯がパスポートを作ってましたが、ん~、偽物っぽい(;´Д`)

そしてナンスクが、兄やコニをはめたのがヨンミンだという事を知りました。ナンスク、信じてたのになぁ…。
ヨンミンを見て、復讐心がメラメラしてしまったナンスクのお兄さんは、ヨンミンとマダムの会話を盗聴して、二人がコニを陥れるために証拠の防犯カメラの映像を偽造した事を掴む、ここまでは良かったのですが、お兄さん、何と単独でヨンミンをゆすりに行きましたorzその額なんと10億(ウォン?)。

この事を意気揚々とナンスクに電話で報告していると、ヨンミンの手下にボコられてしまうという、ここで終了です。

コニはケミワンに色んなギャンブルの技を教えてもらいつつ、時にはお母さんがオープンさせたお粥屋さんにこっそり花を贈ったり、色んな人の力を借りながらも逃亡生活を続けています。
そう考えても、ナンスクの兄ちゃん、足引っ張ってますね…。

予告なしでしたから、続きが気になりますね!ナンスクはお兄さんから電話が入った時、ヨンミンと食事中でしたが、電話の奥でお兄さんが暴行されているのに気付いて、ヨンミンを見てました。ヨンミンはどこで尻尾を出すのでしょうか。

最新の画像もっと見る