わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

愛の遊覧船

2011-06-29 20:25:42 | 韓国ドラマ【挫折】
GyaO!で毎週月曜日、2話ずつ配信されていたのですが、気がついたら終わってましたorz

★愛の遊覧船
第1・2話 第3・4話 第5・6話 第7・8話

30分くらいのシットコムで、『笑ってトンヘ』を見てる人なら『怪しい三兄弟』ばりにテンションの上がるキャスティングだったのですが、見るものが多くなってくると後回し後回しになってしまい、ついには見忘れ、終わっていたというわけです。

遊覧船上で従業員たちによって繰り広げられるドタバタコメディが、結構面白かったですし、余裕があれば見たかったです。続きが気になるぅ~!という要素はないのですが、気分的に「あ~、面白かった」というほっこり感がありました。
残念ながら、近所のツ●ヤにはDVDが無いので、またGyaO!で配信されたりしたら見ようと思います。

最新の画像もっと見る