わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『女の香り』キム・ソナ“涙の演技”に視聴者も涙ポロポロ

2011-07-26 02:55:57 | ニュース
『女の香り』キム・ソナ“涙の演技”に視聴者も涙ポロポロ
2011/07/25(Mon) 12:04

SBSの週末ドラマ『女の香り』で、キム・ソナが胸をジーンとさせる“5段階の涙演技”で視聴者を泣かせた。

旅行会社に勤める下っ端の女性職員で、誰よりも一生懸命生きるヨンジェ(キム・ソナ)は胆嚢がんで6カ月しか生きれないという余命宣告を受けて、悲しさのあまりに涙を流した。特に7月24日に放送された第2話では状況や会う人物に応じて、違う感じの涙を流した。積立金を下ろしに行ったヨンジェは「どうやって貯めたの?」という銀行職員の質問に「使わないで、食べないで、何も買わなければ貯まる」とし「(今まで我慢して、節約してきた自分が)悔しい」と悲しみが込み上げてきて涙をこぼした。

また、結婚情報会社で、自分を嘘で装っている母親(キム・ヘオク)に「私が恥ずかしい?他の人は知らないけど、母さんだけは、そんな風に言ったらだめでしょ!私は誰のせいでこうなったと思ってるの」と言いながら悔しさに涙を流し、小学校の同窓生で、クールな医師ウン・ソク(オム・ギジュン)には「怖くて仕方ないのに、あなたのような医師に出会い、さらに不幸」と怒りながら涙を流した。悔しくて悲しい心を整理することができないヨンジェは、ガンで死んだ父親の墓を訪れた。ヨンジェは「私に譲るものがなくてガンをくれたの」とし「もう何もすることができない。これも父さんのせい。もう二度と来ない」と恨み混じりの涙を流して背を向けた。

このようなキム・ソナの5段階の涙演技が視聴者から好評を得ている。視聴者は「ドラマを見ているしばしの間泣いた。涙の女王という表現では物足りない」「ポロポロと泣いた。どうすることもできない涙!」「ただ最高という言葉しかない繊細な涙の演技」など、キム・ソナの涙演技に賛辞を送った。

『女の香り』は、会社に辞表を提出し、沖縄に向かったヨンジェが偶然出会ったジウク(イ・ドンウク)と繰り広げられるドキドキのラブストーリーが展開する。[写真=キングコングエンターテイメント]
イノライフ



ご無沙汰しております^^;暑い日が続きますが、ぼちぼち書き始めないと、だいぶ遅れてますねぇ…orz
言い訳をするなら、部屋が西向きで日中は灼熱、クーラーが部屋にない、節電、この3点です。え?聞いてません?(笑)

HDDに韓国ドラマの録りだめが溢れて家族からブーイングを受けているにもかかわらず、新しいドラマのニュースを見るとすぐに見たくなるんですよね~(笑)
今はこの『女の香り』と、『ボスを守れ』が見たいです♪

最新の画像もっと見る