和小物、和のもの、日本の心を贈るなら

和物、和柄が好きな方。ギフト、プレゼントにおすすめの伝統工芸と和雑貨の店、通販もやってます。江古田に実店舗あり。

夏の白、今治タオルの糸で織った優しいガーゼレースのハンカチ

2016年07月16日 | おしゃれを楽しむ小道具
今年も、今治タオルの糸を使って、ふわっと織られたガーゼレースのハンカチが入荷しております。
自分用には白は汚れるからと選ばない方も、人から贈られるものなら、繊細な白を喜んでくれます。ほんとは、みんな清潔で清楚で美しい白を、使いたいものなのです。

あまりに繊細で美しいので、テーブルレース代わりにお使いの方も多いです。

汗を拭けば、しっかり水を吸い込むハンカチ。
洗濯ネットに入れたら、ご自宅でお洗濯OKです。

昨年は、街歩き番組の取材で来店された浅野ゆう子さんが、「素敵なハンカチ!白大好きなの!」とまとめ買いいただきました。
花嫁さんが、式当日に使うハンカチとして選ばれることも増えてきました。

白は特別感があるんですよね。
環の夏の贈り物の定番となった、今治タオルのガーゼレースハンカチ。何でも持ってるあの方へ、何を贈ろうかと迷う時、ぜひお使い下さい。

※幸せの験担ぎ、四つ葉のクローバー推し

*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
03-6914-8050

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
 
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
 
‪#‎和雑貨‬ ‪#‎和小物‬ ‪#‎今治タオル‬ ‪#‎レースハンカチ‬ ‪#‎白‬ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鰻コーラ】始めました | トップ | 夏の涼、ガラスのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれを楽しむ小道具」カテゴリの最新記事