新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

クロスが似合う季節です。

2021-12-23 | ◆蔵出し

きょうも蔵出し

師走景です。

昨年につづき

青の洞窟・表参道

新たな蔵から

ヒルズのけやき坂の

イルミネーションです。

青の洞窟は中止なので

くれぐれも出かけないように!!

ずいぶん前に買ったクロスフィルターも

この時とばかり

バッテンだらけの写真です。

(青の洞窟・表参道:2018年12月21日・撮影)

(ヒルズ :2009年12月12日・撮影)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-12-23 21:12:15
今晩は~。

上の3枚の、青の洞窟を、通ってみたいです~💗
すっごく幻想的で、素敵な世界に、惹きこまれそう~🎄✨

後半の都会に光るキラキラを拝見していたら、なぜだか、山下達郎さんの、「クリスマス・イブ」を、聴きたくなって来ました(笑)~♪
返信する
ビオラさん (walkman)
2021-12-23 21:27:13
こんばんは
コメントありがとうございます。
間もなくクリスマスですね。
そんなことも忘れがちの年齢ですが
せめてBGMだけでも
クリスマスメロディを聴きながら
過ごそうと思います。
知らなかったのですが
先日、1時間クリスマス・イブだけが
流れるユーチューブを見つけ
早速、聞いています。
返信する
Unknown (fusiginamarimo)
2021-12-24 18:59:15
w-walk様
こんばんは〜^^
Merry Christmas 🎄🎂 🧑‍🎄
今週もお疲れ様でした🌹
良い週末をお過ごしくださいね🎁✨
返信する
fusiginamarimoさん (walkman)
2021-12-24 22:43:41
こんばんは&Merry Christmas
コメントありがとうございます。
日中の穏やかな天気に救われていましたが
しばらく寒さも厳しくなるようですね。
気をつけなければです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。