新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

ふ・り・む・け・ば、横・浜。

2021-12-22 | ◆蔵出し

ごぶさたの横浜

クリスマスの光景

蔵出しフォトです。

ブルーライトでも 

たそがれでも

いいのですが

ふりむけば横浜・・・

語呂がいいのか

度々タイトルになります。

数年前までは

洋館めぐり

夜がふけるころに

大桟橋で夜景をと

12月のお楽しみでしたが

しばらく機会を逃してます。

落ち着いたら

是非、訪れたいですね!!

(2014年12月21日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2021-12-22 20:11:42
こんばんはぁ〜〜〜 😊

おぉぉぉーーーーー!!!! 素晴らしく、綺麗ですっ💕
そして、私には、ご縁のない都会の香りがします。

マルシアさん、お元気かしら?笑笑
返信する
くぁんみぃさん (walkman)
2021-12-22 20:45:51
こんばんは
コメントありがとうございます。
古い写真になりましたが
横浜もご無沙汰になっています。
世代的にはブルーライトの頃なのですが
♪・ふ・り・む・ば・・・の感じが
気に入っているようです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。