新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

落葉の庭園。

2021-12-21 | ◆庭園の四季

晩秋景

エピローグ

荻窪・大田黒庭園

いつからスタートしたか

忘れましたが

長い秋景も

フィナーレとなりました。

どこを訪れても

グットタイミングな景色に

一瞬でもコロナが

吹き飛んだような日々でした。

旧・大田黒邸の庭園も

見頃過ぎの情報で訪れましたが

そんなことなく

椿、銀杏、もみじ・・・と

ラストに相応しい光景になりました。

しばし休息をとり

再び

冬景色のスタートです!!

(12月12日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪れたくなります (maria)
2021-12-22 06:51:12
おはようございます。
太田黒亭ですか、素晴らしい佇まいですね。
お写真がどれもステキで、是非訪れてみたくなります。
コロナ禍で暫く上京していませんが、落ち着いたら又東京の庭園を訪ねてみたいと思います。
これからもお写真を楽しみにしております♪
いつもありがとうございます。
返信する
mariaさん (walkman)
2021-12-22 10:47:32
おはようございます。
旧・大田黒氏宅の庭園
荻窪駅からも近く
住宅地の中の落着いた庭園です。
四季折々、手入れも行き届き美しいですが
やはり秋の黄・紅葉がおすすめです。
ぜひ、訪れてみてください。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。