咆哮

負け犬の遠吠えかも…
最近「負け犬」が流行り言葉になってしまったので「落ち武者の歯軋り」とした方がいいのかも…

ジム巡り2

2005年06月20日 03時18分13秒 | ジム&ダンス
咳が止まらなくて眠れないよぉ~。(涙・涙)(熱はないんだけどなぁ)
ということで、ちょっとジム関連の話。

エリア会員になってから色々とジムを巡り、各プログラム検討して大体の週間スケジュールが決まりつつある。
で、暫定的スタジオ参加スケジュールの内容は、
月曜日:梅田店のヒップホップの2メニュー。(若しくは塚口店のエアロ)

火曜日:何処もこれといって行きたいメニューが無いので個人的にジムの定休日にしようと思う。(この曜日に出来るだけ映画を観よう)

水曜日:塚口店のキックシェイプ(格闘系)&ボディシェイプ&エアロの3メニュー。

木曜日:塚口店のヒップホップの2メニュー。&塚口店に行く前に時間の余裕があれば梅田店の30分の「はじめてヒップホップ」のクラスに参加。

金曜日:武庫之荘店のエアロのメニューとファイティングラッシュ(格闘系)の3メニュー。

土曜日:梅田店・塚口店・武庫之荘店のヒップホップ3メニューのはしご。

日曜日:塚口店のアフリカンダンスを終え天王寺店のヒップホップ2メニュー。

とまあ、こんな感じで他に予定が入らなければ基本的に上記のスケジュールで通う予定でいるのだけど結構ハードだな。(笑)
日曜日は当初京橋店のタップとジャズダンスを予定していたのだけれど、一回参加してみてタップ自体は面白かったのだけれど、なんかクラスの(参加者の)雰囲気が一見さんお断りのような敷居の高さを感じてあまり馴染めなかったというのと、ジャズは参加人数が多すぎる。あと、天王寺店のその日のヒップホップのインストラクターのお姉さんがチャーミングだったという理由(結局はこれかよf^_^;;)からこのスケジュールに変更した。(爆)
まあ、ヒップホップをとりあえず上達させたいので強化年間ということで、こんな感じになってしまった。
でも、あまり多くやってるとそれぞれの振りが憶えきれなくて、今頭がパニック状態だ。