無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

じゃがいも復活の兆し

2010-04-28 20:18:05 | 日記
霜にやられた"じゃがいもの苗"に復活の兆しが・・・。

4月25日の朝、霜にやられたじゃがいもの苗





痛々しいですが、復活の兆しのじゃがいもの苗









日記@BlogRanking
    
↑ポチッと押して頂けると、励みになります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいつり草 | トップ | 東北の旅(4月29日)・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまぞうさんへ (東軽のかわみ)
2010-04-28 20:39:18
クヌートのゲーム思い出しますよね。
今も、コメント入れて頂けるのが嬉しいです。
27日にお返事コメント入れました。
返信する
アイリス (チャイです)
2010-04-28 21:40:49
日本の秋田 田沢湖ロケはいつ放送かな?と?
28日 ゆきの秋田ロケです

水族館は GAOですか?
スキー場は?
居酒屋は?

教えてくださいませ?

返信する
全~部拝見してま~す! (くまぞう)
2010-04-29 00:12:35
はい♪ クヌートゲーム…とっても懐かしいです。東軽のかわみさんのおかげで、Aさんもゴールできて、とっても喜んで下さいました♪
あのクヌートのサイトは、更新は止まってしまいましたが、ネット上には残してくれているので…時々、覗いてしまいます。 
でも、久しぶりに覗いたら、クヌートゲームは、消えちゃってるような…

アイリス…地デジ対応も、いまだにできてない我が家も、やっと先週から仲間入りできました!
先週、お試しで視聴した主人も、気に入ったみたいで、今日も見入ってました。
私は…韓国ドラマを結構見てしまってるせいか? 吹き替えの声が…本人の声と違いすぎてたり(笑)、この言葉って、韓国語ではなんていってるの?と音声切替したりで、脱線が必要なので…とりあえず録画! 後で、ゆっくり1人で(笑)…楽しみます♪
でも、アイリス…問題が出てきちゃってるみたいですね…放送が始まったばかりだし、無事に落ち着いてくれることを願ってます。

チャイさん♪
水族館は、お察しのと~りGA0ですよ~♪
GAOのサイトに…(笑)載ってました!
http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=387
豪太も…登場させてくれたら、嬉しかったのに…ですね。(…って、豪太出てたりして…)

おっとっと…後になってしまいましたが…
じゃがいも! よかったですね~♪
生命の力って、本当に…いつも感動です!
返信する
チャイさんへ (東軽のかわみ)
2010-04-29 07:13:36
田沢湖は、4月28日に放送されました。
水族館は、くまぞうさんの通り、GAOです。
くまさん ありがと~う。
スキー場は、たざわ湖スキー場。スキーを滑ったコースはIRISゲレンデと名付けられました。居酒屋は、大町(日本有数の飲み屋街)と思われます。
4月29日にロケ地情報を載せました。ご参考にしてください。
返信する
くまぞうさんへ (東軽のかわみ)
2010-04-29 07:19:59
ブログ見て頂いてありがとうございます。
アイリス・ロケ地情報を載せましたので、楽しんでください。
ここだけの話、キム・テヒは、本人の声の方が
良いですよね。
じゃがいもは、ロスタイムで済むか否か?
返信する
チャイさんへ (東軽のかわみ)
2010-04-29 07:46:55
訂正
よねしろは、秋田駅前でした
返信する

コメントを投稿