無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

秋植え野菜の現状 ♬ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆり)

2021-10-01 15:47:31 | 家庭菜園(無農薬・有機栽培)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチット押して、応援お願いいたします。

 

ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆり)

1991年リリース

 

 

2021年10月1日(金)

 

きょうは、

 

台風の影響で

 

1日雨模様。

 

大塩湖runは、中止です。

 

 

10日前に植えた、

 

野菜の現状は。

 

イチゴ 元気です

ランナーが出てきました

 

干からびそうになった

レタスも全株(14株)

元気です

 

キャベツも元気です

 

ブロッコリー12株

元気に育っています。

 

きゅうりは、まだ小さい

子供ちゃん。

大人になれるかな?

 

種をまいた玉ねぎは、

芽が出始めてきました。

 

この雨で本物の苗に

なれるかな?

 

秋植え野菜の

現状でした。

 

runの10月目標は、

150kmにしよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩&夕run ♬サウンドオ... | トップ | 朝散歩と空 ♬悲しみが止まら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿