無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

強い風 ♬また君に恋してる(ビリー・バンバン)

2022-02-21 16:54:25 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

また君に恋してる(ビリー・バンバン)

2022年2月21日(月)

 

きょうは、朝から風が強い。

 

当地の最大風速は、6mくらい。

 

近くでは、最大風速18.3mを記録とか。

 

気温は、-1~6℃。

 

とても、散歩に行けない。

 

1日中、家こもり。

 

きょうは、ブログネタがない。

 

困ったぁ。

 

外に出てみると、強風の爪痕。

 

堆肥置き場が・・・

 

物が飛んできている。

 

困ったときの神頼み。

 

1年前はどんな記事書いてたかな?

 

暖かい日 、庭仕事始動2021.2.21 - 無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

2021年2月21日(日)きょうは、とても暖かい1日。最高気温23℃。散歩すると、じゎっと汗が出ます。きょうは、半袖のTシャツで過ごしました...

暖かい日 、庭仕事始動2021.2.21 - 無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

 

 

そう、

 

1年前のきょうは、

 

最高気温23℃、散歩すると汗が出る。

 

半袖のTシャツで過ごしたとか。

 

全然、気候が違います。

 

来週からは、少し暖かくなるかな?

 

 

畑にフキノトウが芽を出しています。

 

あしたは、てんぷらにして食べようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村の当番ゴミ拾い ♬百万本の... | トップ | 朝散歩 ♬星のフラメンコ(西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿