無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

朝散歩と畑仕事&収穫♬遥かなる人へ(高橋真梨子)

2021-10-31 04:59:00 | 家庭菜園(無農薬・有機栽培)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

 

遥かなる人へ(高橋真梨子)

 

2021年10月31日(月)

 

10月も最終日となりました。

 

 

大塩湖夕runは、

 

今月目標を達成したため、

 

1日のお休みを頂きました。

 

 

朝散歩は、もみじ平総合公園。

空をバックにすると綺麗です。

実際には、一部だけ紅葉。

 

屋台も出ていました。

 

妙義山もよく見えます。

 

そして、珍しい雲が。

 

 

午後は、大塩湖runの替わりに、

畑仕事を少し。

 

草刈り、ブロッコリ寒冷紗の

手入れ、収穫です。

トマトは、

まだ収穫出来ました。

虫の被害もなく、

もう少し、挑戦です。

 

オクラは、

これが最後の収穫かな?

 

ピーマン、パプリカは、

霜が降りるまで

収穫出来る見込みです。

 

きゅうりは、

明日の収穫で最後になります。

そして、レタスの収穫です。

14個植え付けた、最初の1個。

 

running

9月12日~ runスタート

今月累計 152.044km

今月の目標

150km/月

 

9月累計 101.499km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩と大塩湖夕run(完走)... | トップ | 昼散歩と大塩湖夕run ♬テネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿