無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

何だかの一日 ♬特攻野郎Aチーム

2022-12-17 19:21:13 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

特攻野郎Aチーム

2022年12月17日(土)

 

きょうは、不本意ながら、

 

マイナンバーカードの手続きを

 

してきました。

 

何となく、

 

そろそろ外堀も埋まってきたかな感

 

でやむなくでした。

 

そして、知事からの発信により、

 

コロナ検査キットを購入しました。

 

何だか、備えあれば憂いなしか?

 

こちらも、身近に迫ってきたので

 

やむなしかです。

 

 

そして、WALKING CLUB の

 

定期総会資料作り。

 

 

何だか、ぼやきたくなる

 

ピリットしない一日でした。

 

特攻野郎Aチームでスカットするか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つららちゃん♬冬の華(クロー... | トップ | カブトムシがお出迎え ♬また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿