無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

ランニング(2012.1.9)

2012-01-09 16:21:23 | ウォーキング(健康管理)


きょうの、大塩湖です




マラソン合宿で指導受けたことを思い出しながら、

大塩湖を3周、9,6km ウォーキングをまじえ、

ランニングをして来ました

登り坂がとても楽に走れ、普通の走りも

全然楽に走れました

車に例えれば、後輪駆動車(FR)と前輪駆動車(FF)の

違いみたいでしたね

FR;フロントエンジン、リアドライブ
FF;フロントエンジン、フロントドライブ

後は、距離を走りきれる体力作りが必要です

これは、走り込むしかないかな? ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン合宿その1 | トップ | マラソン合宿その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿