無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

ダイコンの芽 ♬北の国から(遥かなる大地より)

2022-10-13 09:00:07 | 家庭菜園(無農薬・有機栽培)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

北の国から(遥かなる大地より)

2022年10月13日(木)

 

きょうも、一日曇り空のよう。

 

気温は、低めの14~19℃の予報。

 

 

9月29日に蒔いたダイコンですが、

 

芽が出てきました。

 

昨年?一昨年?に開封した

 

有効期限切れの種でしたが、

 

立派に芽を出してくれました。

 

草の芽も一緒に出てきましたが。

 

全部で29本です。

 

 

こんなに立派に出来ると良いのですが。

 

12月初旬以降の収穫になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 ♬渡良瀬橋(茉奈佳... | トップ | 久しぶりの大塩湖遊run ♬峠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿