無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

必見アイリス・ロケ地情報

2010-04-29 07:48:19 | 日記
昨日(第2回)ドラマに出てきたホテル・イスキア





韓国ドラマ「アイリス」の2回目放送が
終わったところです。

放送は、TBS系で毎週水曜日、夜9時~

昨年4月に田沢湖のイスキアを訪れたのが
このドラマとの出会い。
もう、撮影は終了していて、イ・ビョンホンもキム・テヒも
いませんでしたが・・・
以来、このドラマを待ち望んでいましたが、
なかなか、テンポの良い、魅力的なドラマです。
キム・テヒがかわいいですよね。

アイリス・ロケ地情報を載せましたので、
楽しんでください。
「美の国秋田」は良いところですよ。



アイリス・ロケ地情報

ホテル・イスキア

アイリス秘話(イスキア女将のブログより)

アイリス過去記事





日記@BlogRanking
    
↑ポチッと押して頂けると、励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅(4月29日)・・... | トップ | 東北の旅(4月30日)・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿