無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

4月の雪(4月17日)

2010-04-17 08:19:48 | 日記
昨夜から降った雪が少し積もりました
花が咲いている時期の雪。
珍しいのでパチリしました



雪の夜さくら





手前の芝生も真っ白・・・雪です





雪の夜チューリップ



















ソテツにも雪が 既にこれまでの寒さで葉が傷んでいますが・・・






日記@BlogRanking
    
↑ポチッと押して頂けると、励みになります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅(4月17日)・・... | トップ | 東北の旅(4月18日)・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・ (くまぞう)
2010-04-17 13:41:15
雪降る中の夜桜…また、違った風情を感じますね~
でも…とっても寒そう
雪の中の撮影…湯冷め?されないように気をつけて下さいね。

雪の中…チューリップの頑張りが、すごく伝わってきます。
ソテツの葉は、痛々しくて…可哀相です~

丹精こめて育てられているお野菜や、植物が…ダメにならないように…祈ってますね
返信する

コメントを投稿