BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

ランニングボード

2012-05-31 | parts
色あせてしまい、ベージュに見えませんね。そこでラバーだけ張り替えようと思ったのですが・・・
   
はがしてみたら御覧の通りサビサビです。そこでまるっと交換することに。
   
これでピカピカですね。

*VW DragIn 1stの動画順次UPしています。「vwbluedrop」をチャンネル登録していただくとお知らせが行くと思うので、この機会にぜひ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12年使いました (Iです)
2012-05-31 19:53:10
振り返れば、12年たっています。
元々は、標準の黒のカバーが付いていて、車体の色(ゴールド)に合わせようと、ベージュにしたものです。
改めて見ても、いい感じです。
返信する
頑張りました! (k2)
2012-06-01 15:29:20
12年も風雨に耐えてくれたんですね。確かにBODYカラーとマッチしてます!綺麗だと気持ちよいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。