BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

クラッチ

2012-05-03 | maintenance
さて、クラッチを踏むと異音がするとのことで入庫したTさん。ペダルを外すとフックが摩耗していました。写真取り損ねましたが溶接して修正。クラッチケーブル側も摩耗していたので一緒に交換。無事安心して乗れる状態になりました。トラブルに発展する前に気付いてなによりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:クラッチ異音 (409y.t.)
2012-05-04 00:12:02
「音」は素人でもわかる変化ですね。
大きなトラブル回避できたかな、と。
僕のクルマはもうひとつネタがありますね。外観の。
今日もよろしくお願いします。
返信する
そうですね! (k2)
2012-05-04 09:24:30
バチン!と切れる前でなによりです。もうひとつのネタ。楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。