BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

For sale!! 1967 ONLY REAR DECKLID

2014-10-24 | parts
昨日のフックスは大反響でおかげさまでSOLDとなりました。テレフォンはまだありますので探してた方はご連絡ください。
さて、67onlyのリアフードです。大きな錆や凹みなどは無く、ライセンス等もつけた形跡がないので某所からでたデットストックかな?とも思いますが一応中古として出します。

軽くペーパーを当ててサフェーサーを塗ってあります。
'67や'68以降のSTD等のリアフードはリプロが出ていないので、予備に持っていても良いかと思います。
   
あるいはこんな感じにレタリング入れて飾ってもいいですね!


*1967用リアフード¥45.000(+tax)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。