BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

仕事始め

2008-01-05 | Weblog
本日より通常営業しております。
おかげさまでブルードロップも今年で10周年となります。
これからもよろしくお願い申し上げます。

恒例のブルードロップ新年会は1月26日(土)に行います。
一次会は19時~22時の予定です。
予約の関係上、参加希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
ぜひともみなさまのご参加お待ちしております。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしぱぱ)
2008-01-05 21:54:49
無事に復活しました。中々かっこ良いですね。SCATのオイルドレインプレート。
寒くて、潜って、上向いての作業で腕が痛いです。
本年も宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした! (k2)
2008-01-06 09:38:08
年明け早々大変でしたね。アルミのドレンプレートは歪みが無いのでオススメです。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。