![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/cf/28eb074f59d53cd04de99533178bfd9e.jpg)
カルマンギアのフロントビームをナロードビームに交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/f1/d3ee9ece22b4bdca9f8acbbbd1963cff.jpg)
スタビ外してビームを降ろします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/da/92c457dad7112bfc8c816f01284be608.jpg)
そして新しい2インチナロードビーム。以前のものよりだいぶ改良されていますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/55/6eef5cbe6698443a881833cd25cdeeda.jpg)
BODYにセットしてから、トーションバースプリングを入れます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/32/c10d2796ba149c1a4dfd6ddb428f886a.jpg)
固着したタイロッドエンドを炙ってばらしてからカット。アライメントを取り直します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/eb/a697cae9d19556eb745d9e6636e1d78e.jpg)
仕上がったのがこちら。更に低くなってホイルも内側へ。カッコイイ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/39/c95afafb1a3d62f3b487752d0d3b0132.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/f1/d3ee9ece22b4bdca9f8acbbbd1963cff.jpg)
スタビ外してビームを降ろします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/da/92c457dad7112bfc8c816f01284be608.jpg)
そして新しい2インチナロードビーム。以前のものよりだいぶ改良されていますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/55/6eef5cbe6698443a881833cd25cdeeda.jpg)
BODYにセットしてから、トーションバースプリングを入れます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/32/c10d2796ba149c1a4dfd6ddb428f886a.jpg)
固着したタイロッドエンドを炙ってばらしてからカット。アライメントを取り直します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/eb/a697cae9d19556eb745d9e6636e1d78e.jpg)
仕上がったのがこちら。更に低くなってホイルも内側へ。カッコイイ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/39/c95afafb1a3d62f3b487752d0d3b0132.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/29/6cffc9b32f4a84e9ce82e628d41a3af6.jpg)