BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

タイヤ交換

2012-05-15 | maintenance
先日フロントタイヤを
   
ローダウンに合わせて交換してホワイトトリムを挟み込みました
   
耳を落として挟み込むのですが挟む時の加減が微妙ですね。慣れだと思いますが。
   
こんな感じでヴィンテージな雰囲気になりますね。そして、今回リアタイヤはホワイトウォールタイヤに交換しました。
   
良い感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似非 (スカ)
2012-05-15 17:52:37
今回もお時間のない中、タイヤ交換に、キャンバー角調整と、大変お世話になりました。ますます、理想の、エセ60SStyleに近づいてきました。また、よろしくお願いします。
返信する
オリジナリティ (k2)
2012-05-18 11:23:59
ワーゲンは自分なりの個性が出しやすい車なので楽しいですよね。また何なりとご相談ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。