BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

アメフェスオツカレサマでした!

2011-07-31 | events
降ったりやんだりの悪天候に加え、計測機器のトラブル続発でまともにタイムも測れず・・・かなり欲求不満の残る一日でしたが、newマシンのシェイクダウンがかろうじて出来たのがせめてもの救い?来月のフクシマで鬱憤晴らしたいですね。参加及び行かれた方お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:アメフェス (409)
2011-08-01 22:39:56
天気は誰のせいでもないし、いつも覚悟してるけど
計器類のトラブルとか段取り悪いのは、ちょっと、ちょっと後味悪いよなあ。 走るほうも観るほうもお金かかってるのだから、悪条件で勝負にならないまでも
レースカーのパフォーマンスをさくさく見せられるような手筈はできんものか? と、思うのであります。
ま、次回! みなさんおつかれさまでした!
返信する
そうですね (k2)
2011-08-02 09:39:51
確かにもう少し説明や段取りがよくても?と思いましたね。
クルーお疲れさまでした。また頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。