BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

YOKOHAMA★ワーゲンナイト★vol.5の報告

2012-05-10 | events
さてさて、先月行われたYOKOHAMA★ワーゲンナイト★vol.5の報告です。21時に第3京浜保土ヶ谷パーキングに集合ということで今回は11台のVWが集まりました。初参加の方もいらっしゃって、新鮮でしたね!みんなで記念撮影。
   
22時を過ぎるとバイク乗りが大量になってきたのでみなとみらいまで軽くクルーズ。ランドマークのそばに停め更にオーナー同士の交流が深められました。 
   
   
   
そして、どのVWもオーナーの個性が出ていてカッコイイ!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
それにしてもカメラマン下手すぎますね(汗)夜も更けてきたのでそろっと解散。夜のVWもステキだなぁ。
   
   
   
   
   
   
   
   
みなさまお疲れさまでした!そして参加していただいてありがとうございました。
なんとも楽しい夜でしたね。他にも画像ありますのでメール頂ければ送ります。
次回は動画撮りたいですねぇ・・・できたら年内にもう一度!今回参加出来なかった方もその時はぜひともご参加ください。
あ、その前に秋にはツーリングですね。
   
ForSale1965TYPE-1



   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参加でした。 (スカ)
2012-05-11 00:44:07
僕は初参加でしたが、皆さんベテランにも拘らず、大変気さくな方々で、どんなことでも親切に教えて頂だけ、大変勉強になり、心から楽しめましたよ。よいイベントですね、お誘いいただきまして、誠にありがとうございました。他の画像も見たいので、メール致します。
返信する
初参加 (k2)
2012-05-11 09:37:26
ありがとうございました。VW乗りに悪い人はいない!と思ってます。みなさんフレンドリーですよね。また次回もご参加くださいませ。画像容量が大きいのでPCメールのほうがよいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。