趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

パフォーマンスリストバンド

2010年06月19日 | ゴルフ

パフォーマンスリストバンドのネックレスタイプとリストバンドタイプ(細)を購入してみました。

色もいろいろありますが、ネックレスタイプと同色にしてみました。
この色だと、普段しても派手でないのでいけそうです。

サイト
http://www.efx-japan.com/

謳い文句は、バランスと体力向上!柔軟性と運動範囲の向上!ストレスと緊張の緩和!集中力と認識力の向上!回復力の助長!150万人のアスリートが愛用!電周波の力が、体に宿る能力を目覚めさせる!手首にぴったりとフィットし、幅広いスポーツでの使用に適しています!
とのことです。
ホログラムが付いていて、これがよいそうです。


これがホログラム。

肌に密着させる必要はなく、3cmほど離れてもOKとのこと。
服の上からでもよいそうです。

実は、この商品先月のゴルフ雑誌Waggleの”グッズの虎”というコーナーで紹介されていたものです。
この手の商品は使用したことがないので、ちょっと興味本位で購入してみました。

リストバンドは、左手に着けてみました。
会社へ行くときも付けてみましたが、どう効いているかはサッパリです。
まぁ劇的に何か変わる方がこわいですが。。

ゴルフでは、左手にリストバンド、首にネックレスで、さてスィングにどう影響あるか!さっそく明日のラウンドで試してみます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2010-06-20 09:46:33
こう言う物は気持、気分の問題なので信じる者は救われる!!

私もライマ、ファイテン、IOMIC。。。。
効果ありかも! (Hasegawa)
2010-06-20 18:36:20
ブログにまだ書かなかったですが、以外に効果あるかもです。
体がぶれず、安定してましたよ。
今度仲間内のラウンドで、ハーフでつけたり外したりしてみます。