趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

アイアンマン2

2010年06月14日 | 徒然

今日は、アイアンマン2を見てきました。

一作目も映画館で見ましたが、非常に私好みのストーリーでしたし、
特撮も楽しめました。
もうちょっと活躍シーンが欲しかったなと思いましたので、
この二作目を楽しみにしておりました。
一作目から、続編を意識した作りになっておりましたので、
結構楽しみにしておりました。

ロバート・ダウニー・Jrもこの前シャーロックホームズでみましたが、
あちらは自分的にはイマイチでした。。

ミッキーロークがあんなになっちゃうとわねー
一世を風靡したセクシー男優だったのに。。

ペッパー役のグウィネス・パルトロウはけっこう好きですね。
いい感じが出ています。
可憐な感じがなんともいいですね。

秘書役の女性もスタイル抜群でかっこよかったけど、もうちょい出てほしかったな。

ライバル社の社長のダメダメぶりに、あんなんで会社がやっていけるのかと心配になりました。(笑)

戦闘シーンや、人助けシーンが少なく、ちょっと消化不良です。
一作目の方が完成度は高かったですね。

ちなみにアイアンマンはうちの初Blu-ray購入映画です((笑)
これから一作目をBlu-rayで見て寝ます(笑)

 



最新の画像もっと見る