趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

2010年06月02日 | 徒然
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 見てきました。
 
派手な特撮CGシーンや、大規模戦闘シーンなどはないですが、
丁度良い感じで話が進み、テンポよく見られました。
 
主演のジャイク・ギレンホール どっかで見た顔だなと思いきや、
Day After Tomorrow で主役の博士の息子役でしたね。(高校生)
 
ヒロインのジェマ・アータートンは、タイタンの戦いも出ていましたが、
こちらの方が美人になってます。なんか別人のようでした。
タイタンの戦いのときは、なんか石田ひかりに似てましたが、
こちらでは、イタリア系美人っぽい雰囲気です。
モニカ・ベルッチが好きなオレとしては、断然本作の方が良いですね(笑)。
 
ラストもすっきり終わり、これぞ娯楽映画の王道ですね。
 
”ガンジー”で有名な、ベン・キングズレーがしっかりと脇を締めており、
キャスト的にも、うまくいった映画と思います。
 
Blu-rayでたら買います。
 
 
(★★★★☆)


最新の画像もっと見る